本文へ移動

一般外来・1か月健診

一般外来・1か月健診

一般診察

 
一般外来で、スキンケア(水曜以外)・予防接種も行っております。
全て当日予約(完全予約制)になります。

日時:月曜日、木曜日、金曜日 13:30~16:00 (最終受付 16:30)
      水曜日          13:30~15:30 (最終受付 15:45)
   
   
予約方法:当日午前9時から15時20分の間に予約フォームからご予約してください。
     スキンケア・予防接種もすべて【小児科(診察)】より予約を進めてください。
               初診の方は、電話(078-961-3333)にてお問合せください。
     *必ず、予約が必要となります。

※以前の順番制ではなく、時間帯でのご予約になります。
 ご予約をお取りいただいた時間帯での診察となります。
 必ず、来院できる時間帯でご予約をお取りください。予約時間より30分経過しますと自動的にキャンセルとなります。
 時間を過ぎて来院された場合は、順番を後へ回させていただきます。
※ソーシャルディスタンスを保つため、定員に達し次第予約を締め切ります。
24時間以内に37.5℃以上の発熱を認めた患者様は、『熱あり』の枠でご予約ください。
来院の時点で、解熱している場合、解熱剤を使用した後に解熱している場合も必ず『熱あり』の枠でご予約ください。
ご兄弟で『熱あり』でご予約をご希望の場合は、電話にてご連絡ください
※コロナ感染症で療養中のかた、咳・鼻水等の症状があるかたでご家族にコロナ感染症にて療養中のかたがおられる方は『熱あり』の枠でご予約ください。
※熱ありでのご予約の場合は、駐車場に着いた際に、院内には入らず、電話をしてください
 熱なしでのご予約で、来院時に発熱を認めた場合は、待機していただき、熱ありでの順番で診察をします。
※来院の際は、アネックス棟のエレベーターをご利用ください。
※予防接種、スキンケアご希望の患者様も一般診察の時間帯で来院していただけます。
 『小児科診察』→『予防接種(当日午後)』『スキンケア(当日午後)』を選択してください。
 (接種可能ワクチン:ロタ・ヒブ・肺炎球菌・B型肝炎・4種混合・MR・水痘・おたふく・2種混合・日本脳炎・BCG(水曜日はできません)・子宮頸がんワクチン(当日接種不可、事前に電話連絡必要)

 

 

1か月健診・2週間健診

 月・火・水・木・金曜日 9:00~
 ご出産後に病棟にてご予約をおとりします
 
 
(持ち物)母子手帳・問診票(ご退院前にお渡しいたします。)
赤ちゃんの着替え一式・おむつ
TOPへ戻る