本文へ移動

お食事&お祝い膳

食材へのこだわり

お野菜/日本全国旬の新鮮安全野菜を使ってます。
お米/神戸市西区吉川さんが丹精込めて作ったコシヒカリを使用してます。
お肉類/近畿の国産食肉を使用してます。
お魚/季節の旬魚を全国から仕入れたお魚を使用しています
お祝い膳/イタリア高級リストランテのコース料理を旬の食材を使ってご提供します。
 
お料理は季節の旬を大事にし何処よりも早く皆様にご紹介ご提供出来る様に努めます。

お祝い膳

お食事

●朝食
●昼食/夕食
●昼食/夕食
●朝食
●イベント食/ひな祭り
●イベント食/正月おせち

キッチンシェフ

 
頑張ったママたちの為に最高のお料理とおもてなしをご用意してお待ちしています。
 
ご質問やご相談などございましたら、お気軽にお声をかけて下さい。

シェフ・食育インストラクター  松本 孝雄 
 
 
 
 

管理栄養士からのコメント

産後の食事は、母体を妊娠前の健康な身体へと戻すために大切なものです。成人女性の1日の推定エネルギー必要量は約2000 kcalと考えられていますが、完全母乳育児をしている場合、非授乳時に比べてエネルギー量を多く必要とします。厚生労働省の「日本人の食事摂取基準(2015年版)」によると、授乳婦の1日の付加エネルギー量は350 kcalと考えられています。当院では、産後および授乳中の1日のエネルギー必要量約2500 kcalを目安に、五大栄養素と言われている「タンパク質・炭水化物・脂質・ビタミン・ミネラル」が含まれた食材をバランスよく摂れるように考え、毎日のお食事をお出ししています。
TOPへ戻る